入会案内

GUIDE

当協会は、M&A仲介業界全体のレベルアップを通じて、公正・円滑な取引を推進し、
中堅・中小企業の持続的成長と日本経済の発展に貢献します。
協会の趣旨にご賛同いただけるM&A仲介業を営む企業、個人事業主の方からのご入会をお待ちしております。

会員区分

正会員 仲介会員 M&A仲介業を営む金融機関以外の事業者で、理事会の審査を通った方にご入会いただけます。
金融会員 M&A仲介業を営む金融機関(銀行・信用金庫など)で、理事会の審査を通った方にご入会いただけます。
協賛会員 当協会の趣旨に賛同し、その事業にご協力いただける事業者・個人の方にご入会いただけます。

入会金・年会費

会員区分 入会金 年会費
正会員 仲介会員 200万円 200万円
金融会員 50万円 50万円
協賛会員 10万円 10万円
  • ※会員企業のグループ会社が入会を希望される場合、入会金・年会費を割引することがありますので、協会事務局までご相談ください。
入会初年度の年会費は入会時期に応じて、以下の通りといたします。
入会時期 年会費
4月~6月 満額
7月~9月 各会員の年会費の4分の3
10月~12月 各会員の年会費の2分の1
1月~3月 各会員の年会費の4分の1

支払期限

請求書発行日の翌月末日を予定しております。

入会手続

入会を希望される場合は協会事務局までご連絡ください。

入会審査

入会には審査があります。予めご了承ください。

会員資格の有効期間について

会員資格の有効期間は、入会初年度は入会日から3月31日まで、翌年度以降は、4月1日から翌年3月31日までとなります。
毎年2月末日までに退会の申し出が行われない場合は、会員継続のご意向と判断させていただきます。

Contactお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。